TEMARICIOUS

2013-03-25

プラハで手まり♪ Temari Workshop in Prague!

日本では桜満開、この季節、新しいこと始めなきゃ!と遂にこのブログも開始します。
タイトルは英語でテマリシャス デイズ。出来れば(笑)毎日手まりをかがりたい私の手まり日々日記といった意味でゆっくりと始動です。どうぞ宜しくお願い致します。


さあ、そして、最初にご案内です。
「プラハで手まり」がチェコ日本友好協会、Yさんの協力のお陰で実現することができそうです。手まりを始めたきっかけが海外で和の手芸でもって国際交流が出来たらと思ったことだったので夢の一つが叶いそうです。チェコのみなさんのかがる手まりがとっても見てみたい!参加者募集中です。もちろん日本人の方もどうぞ!チェコ日本友好協会にメールかお電話でご予約をお願いします。


Cherry blossoms are in full bloom in Tokyo. Spring finally pushed me to start this blog. I'll write my temaricious days and love to share with you.  

News! My first workshop will be held in Prague. I'm very looking forward to seeing crafty people in Prague and preparing happily for the workshop. Let's temari out together in Prague!


Temari Workshop
14. April, 2013 
13:00 - 16:00
Fee: 500czk
@Czech-Japanese Association
please email to: office@japan.cz 


For the further information, please visit the website below;
http://www.japan.cz/index.php/aktivity-cjs/jednorazove-akce/item/116-temari



2 comments:

  1. チェコでの手毬ワークショップに参加しました。とても楽しかったです。他のチェコ人参加者もとても喜んでいました。「すごく、いい感じの先生だった」「もっといろいろな技術を教えてもらいたい」「日本文化なすばらしいです。」「次のワークショップはいつですか」など、みんなが楽しんだようです。

    ReplyDelete
  2. haさん、色々ありがとございました!反応があって嬉しかったです〜。私もすばらしい時間を過ごせてみなさんにインスピレーションいただきました。来年もやれたら嬉しいなあ。

    ReplyDelete